調布に有る深大寺に行って来ました


                      

写真を撮るのを忘れてしまったので

ポケモンGOのギフトの写真で



御朱印


一枚500円 左の御朱印は期間限定



おみくじの中に入っているダルマ

一つ300円

今回はゴールドでした爆笑

全部で5色位あったようなウインク


スタンプは御朱印帳に墨が付かないように

他の所は無地の白い紙が間に挟んで有りますが

深大寺はスタンプが押して有ります



鬼太郎茶屋









以前お参りに来た時に食べて

お蕎麦が美味しかったので今回も

営業前から並んで食べる事に


門前さん



お借りしました


場所は山門を出てすぐです









私は麦とろ膳980円

ちょっぴり茶菓子が付いているのが

嬉しいなスター

お蕎麦も冷たく喉越しが良く

トロロも丁度いい味

たまに全く味が付いていないはてなマーク

って言うトロロも有りますが

ここのは私好みの味


今回も美味しく頂きました♪


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

お腹もいっぱいになり帰路へ

ナビを見ていたら

稲城長沼の駅が出ていたので

稲城長沼の駅の所にガンダムマンホールカード

配ってるんだよね〜

って大きな独り言を言ったら

いいよ寄っても とダンナ

やった〜爆笑


稲城長沼駅高架下

ペアテラス



お借りしました








マンホール蓋もすぐ近くに有ります





ペアテラスの中に展示していた物





今回は車移動だったので
快適でした♪

今回も読んでいただきありがとうございます。