今年のKALDIのいぬの日 おさんぽバッグ

抽選で当たり買う事が出来ました爆笑

去年までは売り出し日に朝から並び

買っていましたが今年は抽選。

来年も抽選なんでしょうか❓










犬好きには たまんないですよねラブ

黄色のパッケージのお菓子はごまチーズスコーン

白いワンコのパッケージのお菓子はコーンキャラメル

おかき(どちらも人間用)

黄緑色の物はジャバラの大きくなるワンコの水飲み


去年の物より丈夫そうなので(キャンバス地)

まずは私がスーパーに買い物に行くの使い

その後ワンコの散歩用にしようかと思ってますおねがい


毎年買っているので今年も買えて良かったです犬


今回も読んでいただきありがとうございます。