いよいよ夏休みスタート | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

今日中学校と小学校の終業式です滝汗

いよいよ長い長い夏休みが始まりますあせる

子供達はそりゃ嬉しいでしょうよおーっ!おーっ!アップアップ

でもね宿題もドッサリあるんだよ笑い泣き笑い泣き

勿論フォローもしないといけない特に下の子

小学1年生で始めての大量の宿題笑い泣き

幼稚園の時も少しだけ宿題ありましたけど💦


頑張って早めに終わらせて始業式前日に慌てる

事の無いように頑張って貰いたいです!!

そして毎日のお昼ご飯も作らなくてはいけない

試練が待ち受けているのです笑い泣き




なんだかんだいっても子供達と楽しく過ごせたら

いいなって思ってますデレデレ