セブンイレブンいい気分♪(´ε` ) | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

昨日からセブンイレブンで20%還元祭音譜


PayPay メルペイ LINE Payの3つのQR決済

でやっておりまして💦


私はメルペイには手を出していないんで

PayPayLINE Payの2択ですねニヤニヤ


PayPayにはまだポイント還元されておらず

残高がほぼ無い状態なので

現時点で使えるのはLINE Payスマホ



昨日の夜に丁度シャンプーを切らしたのと


おやつのジュースとかパンとか安く買えるのは

有り難いのでさっき最寄りのセブンイレブンに

お買い物行って来ましたデレデレ








上差し速攻で還元してくれるとこが更に嬉しい音譜


期間中にまた何かいる物あればLINE Payか近々

還元ポイントが付くであろうPayPayを使っての


お買い物をしようと思ってますラブラブ


nanacoも残高あるんですけどコチラは

ハッピーデイのタイミングで何かいる物あれば

使おうかなぁって思ってますウインク


無理に使ってしまわなくてもその都度の

タイミングでこういった電子マネーを

ストレスなくお得に使えたらいいなとも思ってますデレデレ音譜