こんにちは6歳 | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

昨日は愛息子の6歳のお誕生日でした🎊

お誕生日パーティーは日曜日に済ませてはいたのですが…

当日何も無いのは寂しいかなって思いまして

親子で大好きなチョコ🍫を使ってカップケーキを作ってみました





あふれんばかりの生クリームを絞ってガトーショコラよりは軽い感じでペロリとといいますか一瞬で平らげてました

本当は当日にお誕生日パーティーするのがベストなんですが家族が揃わないと盛り上がらないので

我が家はイレギュラーで行なっております💦


電車が大好きな息子に今回はこちらをプレゼント🎁⬇︎








関西でお馴染みの阪急電車です🚃

毎日遊んでます

この1年間また大きく成長してくれることを楽しみにしておきます