チョコエッグ | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

本日2回目の更新になります💦


毎週水曜日に生協さんの宅配頼んでいるのですがその中におちびの大好きなチョコエッグがありまして💦


前回の抽選で外れてしまって←Splatoonだったんです(T^T)


今回はミニオンズ果たして抽選結果は…



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



今回は見事当選!!



おチビ大歓喜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





{1CD02073-745A-4617-B6F1-36A49A935D4A}





チョコも大好きなんで親子仲良くチビが多めで美味しくいただきました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



チョコは若干甘いのですが疲れてる時にはバッチリ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




{966EBEA5-53D9-48F5-A8E5-86D567632579}


今回はこんな可愛いミニオンズをGETできました(♡˙︶˙♡)



天気もいいのでこれからおチビとお花見しに行って来ます😊🌸🍡