お疲れ様でした٩(๑・o・๑) | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

今日は次女の修了式でした(♡˙︶˙♡)

これでやっと3人仲良く春休みに突入です。

お昼ご飯毎食は大変だけど…(^-^;💦


でもみんなで食べると何でも美味しく感じるのでよしとしときましょう(笑)


手なわけで今日はみんな大好きな『たこ焼き🐙』で晩御飯でした(♡˙︶˙♡)


{1A7656E8-78AC-43C9-9B6F-7CEAC954735D}



コレをクルクル回すのが楽しいんです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

何だかんだと大量生産してしまったんで明日のお昼にまた仲良く4人で分けて食べようと思ってます🐙



{B638998A-5D2D-47BF-84CC-D5D0DB35F9E4}


マヨ好きとマヨ苦手組に分かれて仲良く頂きます(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)


これからまた暖かくなるので外で遊べたらいいな~∩^ω^∩