LEGOランドに行ってきた(名古屋じやないよ) | ねこすきのブログ

ねこすきのブログ

普段の生活の中での出来事や何か面白い事を発見したら報告してみたり(笑)
LINEスタンプも絶賛販売中なんでそちらも合わせてよろしくお願いします。
それと猫がたまらなく好きです
(注)ネットビジネス、メルマガ商法、アダルト系の類のお誘い一切お断りしています。

昨日おチビの幼稚園の運動会がありまして💦

大阪は29℃あったらしく非常に暑かったです😳

おチビも最後まで頑張ってくれたので代休の本日

天保山マーケットプレイス内にあるLEGOランドに行って参りました




{7F1C4F3F-AFF8-4430-9832-CDAB7327962B}

まずは大観覧車がお出迎えしてくれます☺️



{542621A6-020C-4881-A6D0-FD4FB9F1BCAF}

{68920597-C2DF-4961-A348-DB5E6380F4AB}


入り口でブロック↑いただきました





{F5981A37-A764-4908-991A-FC3DD2F2F20C}

グラグラ揺れる台の上でブロックを組み立てたり







{8B29D20E-446A-429D-A36D-55978147C401}


自分でレーシングカーを組み立てて走らせたり


自分もライドに乗っての写真は禁止なので撮ってませんがそれに乗ったりしました☺️☺️



{3ECDC0CD-86D3-475F-AB33-E590A244E631}



お昼に見えにくいですが…ハンバーグとカレーを1つずつ注文して2人で仲良く食べました(*☻-☻*)




暗い所が怖いおチビさんなので中には入れず遠巻きからのズームでの撮影でミニランド撮ってみました⬇︎




{2057EFC3-BEB6-44E5-816E-1BB530509C90}

大阪の街並みをレゴプロックで再現されててなかなかいい感じに夜景が再現されてたんですが…


次回次女が代休の時にリベンジしたいと思います✨✨


しかし中国からの観光の方々で溢れていました💦💦


今回学習したのはおチビは明るい場所で遊ぶのがよい事でした‼︎


次回は次女ともっとゆっくり満喫したいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆