マフラーをし、パジャマ姿のまま
ベランダに出る。
今夜は流星群がいるはずなのに星たちは全然姿をみせない。これが都会の空か。
マンションの向こうの方でずっと工事してる建物がもうすぐ完成する。
夏の時はまだまだ先がみえない程だったのに。
時間が経つってことは、こうゆう形になってるものじゃないと実感が湧かない。
日頃、時計と日付によりかかりすぎているのかもしれないなぁ。
北の方にいったら星は空いっぱいに輝いてるのだろうか。
そんなことを考えながら、
ベランダで5分ぐらい過ごした。
これはちゃんと自分で数えたから。
あと1ヶ月、おもいっきり
この場所と向き合おう。
iPhoneからの投稿


