やってみたいこと。
やりたいけど、出来ないって思っていること。
まずやってみるキラキラ

子どもがいるから。。。
時間がないし。。。
やることあるし。。。

そんな風に、
自分の気持ちに蓋をしていませんか?

まず、ひとつやってみる。
何かに参加してみる。

子どもには「やってみたら?」
って、言えるけど、
自分は。。。

そんな方。
まずは、Instagramライブ見てみてー爆笑

ひとつやってみたことが、
何かに繋がるかもしれないルンルン
Instagramフォローしてみてね爆笑



こんにちは晴れ

妊婦さん・ママのためのオンラインサロン

おひさまかあさん研究所です音譜

 

下矢印毎日一生懸命がんばってるママへ

✱「自分のこと」を考える質問やきっかけをお送りしていますひらめき電球

✱おひさま朝の会やランチ会もボタンひとつで参加できるようになりますキラキラ

✱入会相談もこちらからご連絡くださいニコニコ

 

 

 

おひさまかあさん研究所