ピコ 11歳 お誕生日おめでとう〜 | ピコ☆いちこ ♡좋아♡

ピコ☆いちこ ♡좋아♡

我が家のワンコ☆ピコと仲良しワンコ♡いちこの日常生活を
メインに韓国好きな飼い主が興味のある事について書いてます

11歳おめでとう〜素敵な素敵な一年になりますように

ラブラブピンクハートグリーンハーツブルーハートお祝いケーキ


寝ているところを起こしてちょっと不機嫌〜お願い



白髪が増えてきたけど、イビキも、食いしん坊も、オモチャの取りっこして遊ぶのも、絶対嫌な事して噛まないところもずーっと変わらないピコです。



ちょっと流行りに乗って作ってみたよ↓爆笑




↓アサヒ飲料さんでキャンペーン中です〜

https://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/wonda/240122-240205/


当たるといいけど、自分でラベル作れたら注文するのになぁ〜アップアップアップ


いちこも今月誕生日🎂13歳になりました〜





ずーっと仲良くしてくれてありがとうラブ



ピコ いちこ おめでとうアップ音譜アップ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキアップドキドキドキドキ音譜