ヘルニア? | ピコ☆いちこ ♡좋아♡

ピコ☆いちこ ♡좋아♡

我が家のワンコ☆ピコと仲良しワンコ♡いちこの日常生活を
メインに韓国好きな飼い主が興味のある事について書いてます

久しぶりの更新!

ピコがここのところ調子がイマイチよくないんです。高いところに自分で上がろうとせず、何と無く痛そうな足取り、前に教えてもらった棒灸で2日ほど腰を温めてあげると良く眠っていたため....

様子を見ていたところ

昨日の朝方早くに嘔吐…そのあとお水も飲まず、受診したところ、腰の神経からも腸の動きが悪くなる場合もあるけど、とお薬の入った点滴をしてもらい、本日も受診しました

先生いわく、痛そうな感じがあるので、ヘルニアの可能性があるけど、ヘルニアの場合食欲はあまり落ちないので、内臓に原因があるかな?との事で血液検査を受けました。

明日、結果が出ます。

様子は、今日は夕食少ない量で全量摂取しました。食欲はあるのでが、まだ、痛そうな様子であまり動こうとせず、寝ています。

お水も飲むし、お◯っこは出ていて、今日はお家の中の遠くのトイレへ移動できたので、昨日よりも少しだけ良くなった感じがします…劇的な変化ではないため、反応が痛み止めで出ない様であれば、MRIの検査になる様です。原因がはっきりするとよいなって思います。

今年は、膀胱炎をやったり、発熱したりと、受診が多かった気がします。

ピコ、頑張ろうね!
{C2C35E59-693F-48F4-9F18-AB4C529C0D9A}