夏風邪 | ピコ☆いちこ ♡좋아♡

ピコ☆いちこ ♡좋아♡

我が家のワンコ☆ピコと仲良しワンコ♡いちこの日常生活を
メインに韓国好きな飼い主が興味のある事について書いてます

やっと良くなって来ましたが、昨日、食欲もなく受診したところ、40℃近くのお熱で、ワンコは熱が高くなるとごはんが食べなくなるとのこと...ガーン

初めてのことで、気がついてあげれず、苦しい思いをさせてしまいました。ショボーン

{CC4BB25B-77CB-4CAF-9874-8240A2723739}

あんまり元気がなく、「いちこ」の言葉だけ反応!!!!びっくり

{77991428-AD94-445E-A98B-A87BAA3FC6D7}

人間でいう夏風邪の診断でしたおばけくん

人も人間も、体調崩しやすい時期です‼️本日も点滴して、夜からごはん再開しましたひまわり

ちょっと遊び出して、ホッとしてます〜♪
暑いといってエアコンのつけっぱなしに注意が必要です。逃げ場を作ってあげてと言われてから、一緒に寝ています〜口笛

おやすみなさい。キラキラキラキラキラキラ