膀胱炎 | ピコ☆いちこ ♡좋아♡

ピコ☆いちこ ♡좋아♡

我が家のワンコ☆ピコと仲良しワンコ♡いちこの日常生活を
メインに韓国好きな飼い主が興味のある事について書いてます

ゴールデンウィークに突然血○が出てびっくりガーン病院にすぐに電話して早速観ていただくことに....

おしっ○するにもちょっと辛そうでしたが、結石は無さそうな感じで、エコー検査、尿検査、皮下点滴をして帰宅ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お薬が点滴に入ってるとはいえ、血○は変わらず!次の日も点滴に通って、結局3日間通いました~びっくり

うん○もちょっと柔らかいため、丸1日絶食して、体重も9.3キロ⇨8キロに減ってしまい、そのうち、上からも出てしまう感じで、本人も苦しかったけど、一週間程でようやく回復、やっぱりワンコも食べれないとダメですね~ショボーン

それから、毎日水分多めの鶏肉雑炊風のごはんが続いていますが、水分で身体の毒素も出てしまった様で、元気になりました😊皮膚状態もあまり良くなかったのですが、抗生剤の服薬が効いて、こちらも綺麗になりました~♪

久しぶりの受診でしたが、最終日にはワクチンの注射をしてもらい完治となりました照れ

{2C67A1C3-8430-4219-95CF-B27DBC7406B5}

お散歩も順調~ハート

{F25C8D44-9746-4D55-B3A8-F8DA1ACD97E7}

お散歩中に見つけた四つ葉のクローバー

{26DCC9A4-65E0-4A0B-A056-C563FFCBB998}

この中に4個~5個あるんです