吉田公園 | ピコ☆いちこ ♡좋아♡

ピコ☆いちこ ♡좋아♡

我が家のワンコ☆ピコと仲良しワンコ♡いちこの日常生活を
メインに韓国好きな飼い主が興味のある事について書いてます

今日はお天気も良く、外出日和

大井川の近くの吉田公園まで、チューリップを見に行って来ました。

{85823931-532C-492B-ABF2-D3E878459012}

ワンコ連れの方も多かったけど、フレブルにはちょっと暑いぐらいのため、ピコは今日はお留守番(^ν^)

{727D8C2C-7C04-4838-8D4E-CB6DB977EC05}

{19B8E486-6D80-47ED-9C6D-4EFC15019D88}

チューリップがとっても綺麗でした。

河津桜かな?!満開ブーケ2ブーケ2チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


{188A7A6E-2E99-48EE-950B-031DE644BF49}

鯉が泳いでいたり、大きなおたまじゃくしがいっぱいいたり、自然がいっぱいでした。

子供には、滑り台や木のブランコがあります。

芝生の広場で遊んだり、のんびりお弁当食べたり、暖かくてお昼寝したいくらいでした。

照れ

また来たいところです黄色い花