小学校の運動会。
1番の思い出は、組み体操の指揮者をした事ですね!!

指名された時には「マジかっ!?」と信じられなかったし、ビビってましたガーン
でも、練習をして行くうちに楽しくなってきました。何が楽しいかと言ったら、俺の笛1つで皆が動くんですひらめき電球

もう堪らなく楽しかった。
「ピラミッド」と言って笛を吹けばピラミッドが出来て、もう1回吹けば一気に「グシャッ」と潰れるんです。

『快・感』

機関銃を乱射した感覚です(笑)

いざ本番!!
「ピー」という合図と同時に皆が走って集まります。そこから順調に進行し、残すは見せ場のピラミッドグッド!

タワーという演技を終え、「ピラミッド」と言って笛を吹く筈だったんですが、思いきり「タワー」と叫んでしまったのですショック!
でも自分は自信を持って言っていて、間違ってるなんて思ってない訳ですパーそれだから、何で動かないんだ!?と考えていたら、最前列の雅史君が「間違ってるビックリマークピラミッド!!」と小声で教えてくれ難を逃れた?のでした。

全ての演技が終わって退場すると、校内で1番キラキラ綺麗キラキラだと自負してる先生から「カッコ良かったよ」との褒め言葉を頂き何とも言えない心境になっておりましたガーン

あくまで『自負』ですからね。12歳のチビ小僧だってその辺は分かるんですべーっだ!