- 前ページ
- 次ページ
大好きな友達が大好きな人と出逢って
すごくすごく幸せな姿をして
素敵な笑顔を見せてくれる(^q^)
心がほっこりした*
ずっとその笑顔でいてほしいな。
自分も今がとっても幸せだけど
いつか友達みたいに
2人で笑いあえる素敵な人に出逢えたらな*
と思いました.
みんな大人になったなと
思った今日この頃でした*
とりあえず国家試験(;_;)
がんばらなきゃー!!
冬休みに入って実家に帰ってきました!
その前に友達のいる
名古屋に二泊三日で
遊んできました!
楽しすぎた\(^^)/
ごはんおいしいし
優しい人ばっかだし
ホントにホントに
感謝の気持ちでいっぱいです*
実家にわ昨日つき!
成人式のことでばたばたして*さっき
おかあさんのカラーカット終わった
なんかすごく幸せで
喜んでくれて
涙が出ます!
頑張らなきゃって思った
さんまさんの
「二十代の借金は貯金」
ってことばを胸に!
ガリガリガリクソンになっても
乗り越えてみせます!
やれば出来る子!
その前に友達のいる
名古屋に二泊三日で
遊んできました!
楽しすぎた\(^^)/
ごはんおいしいし
優しい人ばっかだし
ホントにホントに
感謝の気持ちでいっぱいです*
実家にわ昨日つき!
成人式のことでばたばたして*さっき
おかあさんのカラーカット終わった

なんかすごく幸せで
喜んでくれて

涙が出ます!
頑張らなきゃって思った
さんまさんの
「二十代の借金は貯金」
ってことばを胸に!
ガリガリガリクソンになっても
乗り越えてみせます!
やれば出来る子!

