私もようやく成人を
迎えることができました*

ここまで支えてくれた
たくさんの方々

そしてなにより
苦労も惜しまずに
たくさんの愛で包んで
育ててくれた両親に

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

社会人として頑張って
精一杯の愛を次は私から
注げたらなにより幸せです。

まだまだ夢をつかむ階段を登り始めたばかりですが
今後ともよろしくお願いいたしますにゃー


0130akkさんのブログ-2011010913170000.jpg


大好きな友達が大好きな人と出逢って
すごくすごく幸せな姿をして
素敵な笑顔を見せてくれる(^q^)


心がほっこりした*


ずっとその笑顔でいてほしいな。



自分も今がとっても幸せだけど

いつか友達みたいに
2人で笑いあえる素敵な人に出逢えたらな*
と思いました.


みんな大人になったなと
思った今日この頃でした*


とりあえず国家試験(;_;)
がんばらなきゃー!!
冬休みに入って実家に帰ってきました!


その前に友達のいる
名古屋に二泊三日で
遊んできました!


楽しすぎた\(^^)/

ごはんおいしいし
優しい人ばっかだし
ホントにホントに
感謝の気持ちでいっぱいです*


実家にわ昨日つき!
成人式のことでばたばたして*さっき
おかあさんのカラーカット終わったニコニコ

なんかすごく幸せで
喜んでくれてしょぼん
涙が出ます!

頑張らなきゃって思った
さんまさんの
「二十代の借金は貯金」
ってことばを胸に!
ガリガリガリクソンになっても
乗り越えてみせます!


やれば出来る子!