サバサバとした考え方……をするようになってました(笑)最近気がついたの☆★少しのことじゃぁへこたれない!!かげで悪口言われてるなら…『お!自分の話題??言いたきゃ言え言え。私は何一つ変えません(笑)』と考える☆★自分の思い通りにならないとキレてたけど、それもしょうもないからやめた。他人の悩みは自分まで引きずらない程度に聞く。一見、ただ冷めてるヒト。。。いやいやいや、きっと中身は暖かいはず←自分で言ってみる(^w^)