ヘローキティーいちごのブログ

ヘローキティーいちごのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
…をするようになってました(笑)
最近気がついたの☆★
少しのことじゃぁへこたれない!!

かげで悪口言われてるなら…『お!自分の話題??言いたきゃ言え言え。私は何一つ変えません(笑)』と考える☆★

自分の思い通りにならないとキレてたけど、それもしょうもないからやめた。

他人の悩みは自分まで引きずらない程度に聞く。

一見、ただ冷めてるヒト。。。

いやいやいや、きっと中身は暖かいはず←自分で言ってみる(^w^)