†不元気。現在。† | †清春&麦酒愛好‥日々是記†

†不元気。現在。†

・・・うん。

いたって身体は、健康そのものだよ♪


・・・せっかくあったかくなってきた、北な地だよ。


外はようやっと、春爛漫なのに。


なのに、さ。


INNOCENT SKYだよ~本日なんか♪


なのに、コレだから。



何だろう、私。


運が無いのかな。

今ひとつ、運気というもんが

弱いのかな。


・・・バイオリズム、なのか?元々、弱運なのか?かなりな?

何なのか?

わからんけど、

私、ちょっと今(ううん、かなりかな。笑)

心がかなり、閉塞してる。

何をやっても。

何を行動しても(あ、上記と意味同じか、笑)。

全てが、後退。

疑心暗鬼過ぎることも多すぎ。


ただ、ひとつだけ

救いなのは、

ミニバタが前進!前進!前進パワーな、事、のみ。


私。

何やってんだろう・・・・・・・・。

全て

『ついて無さ過ぎ!』


はぁ、どうしよ。

困ったね。(苦笑)


運気を良くするには、

『私はツイテイル!』

と心に暗示して

毎日、言葉に出すといい、って

開運金箔シールのお告げに書いてあった。

(↑あまりの運の無さに、購入してしまったww)

でも、一筋でも何らかの兆しが

見えないと、

唱える気にも、ならないよなあ~。


・・・。

何だか、春からこんなテンションだよ。

大丈夫かね。

私。


兎に角、

私は『心・不元気』

て感じで。


絵文字も無い、ダークなブロ、完成(苦笑)。


又、某ダワ・・・↓↓↓