†GW到来・的ナ。† | †清春&麦酒愛好‥日々是記†

†GW到来・的ナ。†

ザヒュ~な感じで砂埃まみれの春到来!

おかげでなんだか目鼻が

かなり痛い毎日汗


ミニバタの入学式も無事終わり。

入学した途端に微妙に不足品も増え、

ま~た諭吉が逃げてったよショック!



へぇ~~入学二週間もたつと、


制服の着こなしも、スピードも、


なんだか、あれあれ♪


かなりこなれてきて、いい感じよ音譜


入学前に装着練習(笑)を

してたときは、ネクタイの位置が

おかしかったり、

まぁ~後ろの襟が無意味に

おっ立てていたりあせる

ブラウスのボタンが段違い平行棒だったり

かなり四苦八苦していたようだけど・・・


そんなもん、なのねえにひひ


部活動も、ほぼ決定したようだし。(詳しくはお伝えしませんが、

勿論、体育会系!笑)

これまた部活動費用が、

かかるんだよな~来月一気に徴収!!ダウン

恐らく、諭吉数名だわ(号泣)

ダウン

そんな中で、来たれGWか・・・。


前文の実態のため、


帰省もせず(つか、こんな懐事情じゃ出来ない~しょぼん

大人しく、しています、ワタクシ。


おまけミニバタ、カレンダーの黒字日は

普通に学校だし、

赤字日の5月3日~5日まで、

練習試合で合宿だものあせる



はぁ~。

だんだん親とは、一緒にいる時間。

一気に激減だね。

嬉しいような、寂しいような、かなあ~。

成長の一環だから、まぁね・・・。


そのうち、夏の帰省も

ワタクシ一人で行くことになるのが、

近そうだな・・・。


今年は、野球2回もドームで負け試合観戦ダウン


ヨイイチネンデアリマスヨウニ・・・(笑)


又突然的・某★