七五三の前撮りをした。ベッキーデザインのドレスを着て超かわいかった~☆写真ができあがるの楽しみだな。
明日はらぶ子の七五三の前撮り。
昨日は39度熱が出て、今日は熱も鼻水も出ないで元気に過ごしてたけど大丈夫かな?かわいく撮れたらいいな♪
明日は長崎の伊王島に行ってきます。
温泉に入っておいしいものを食べて、楽しみだな~☆