6月24日に高知のVAMPSライブに参戦!!しかも自分の誕生日でした(笑)サイコーのライブでしたよ♪昼過ぎに地元を出発し高知にはギリギリ辿り着いたけど…コインパーキングが見当たらない状態で会場から近いファミマでパーキングを尋ねたら車を置かせてもらえました。高知の人って凄く優しいんだなって実感し、雨の中を歩いて会場にチケットはAの55と良い番号でした(笑)でも…ギリで着いたから真ん中ぐらいだった(苦笑)もう少し早く着いてたらと考えたけど肉眼でHYDE様を見れたし、ど真ん中をキープしたからHYDEさんと目が合った気がする(笑)そして2回ぐらい酸欠になりかけたよ(笑)でも、誕生日にHYDEさんに会えた事が一番嬉しかった(*^-')b今度は地元にも来て欲しいな♪