朝だよ晴れ

ピノが、もぐって足を枕にしていたのでズルズルっと起こさないように出てきた私ニコニコ



日向ぼっこのお昼寝を横目にお仕事行ってくるよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

トロ君も気持ちぃねぇニコニコ
日当たり最高晴れ


夜のマッタリタイムお月様
お母しゃんは大好きなピノを食べるよおねがい
ピノのモンブラン味キラキラキラキラキラキラ

   ヤバ!激ウマ❗
   すっごい栗の味するビックリマーク

コンビニでしかまだ売ってません。
スーパーの販売12月からみたい。

ぜひお近くのセブンイレブンへニヤニヤ

ピノの視線の先はもちろん私が食べてるPinoニコニコごめんねあげれない!

いいもん‼️にゃんチュウで遊ぼタラー


ふふっニコニコそろそろおねむかな💤

今日も無事に終わったニコニコ
お酒でも飲もうかな赤ワイン

アース思い出の1枚ラブラブ
爆睡して白目ニコニコ笑ったなぁ笑

読んで頂きありがとうございましたラブラブ