おはよう晴れ  右にピノニコニコ


左にランちゃんニコニコいつもの朝だよおねがい


真ん中の私が抜けて起きちゃったお願い

身動きできず夜中に目が覚めるけどニコニコ
幸せピンクハート


痛みが少し無くなってきたのかな❓

玩具で遊びだしたのでびっくりマーク

退院祝いに買ってあげた玩具を見せてみたけど‥ ガーンガーンもやもやもやもや

あっそうですか‥チーン


お母しゃん好きだよぉ看板持ち飛び出すハート
と聞こえる私ちゅー

ランちゃんは恋人のウサコちゃんと
ヘコヘコして満足滝汗


アース思い出の1枚ラブ

アースとも夜デレデレしていたね🎵
寝る時間が長くなってからは、
勝手に触ってる私に怒ってたけどねびっくりマーク

読んで頂きありがとうございましたグリーンハート