朝9時15ニコニコ

退院しても良いでしょう❗
と嬉しいお電話ピンクハート

先生が午前、午後どちらが‥

と言い終わる間もなく今行きますびっくりマーク
と言うことで10時30にお迎えぇ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ピぃぃぃノぉぉピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ
お久しぶりですキューンキューンキューンキューン
会いたかったヨォ愛愛愛


ハロウィンのリアル仮装滝汗
痛かったね。淋しかったね。
頑張ったね。帰ろうねおねがい

ピョコピョコですが歩けますニコニコ

目が届いて寝てる時はカラーとってあげました。

オシッコの後、チ◎チ◎も舐める事が出来なかったのでカピカピしていましたニヤニヤ

安心してグッスリニコニコ
どーぞゆっくり寝てくださいニコニコ

ランちゃんの羊の仮装ハロウィン



ピノの心配して頂いてありがとうございましたニコニコ
無事に退院できました。

悪い所を切除し今は痛いですが、
徐々に歩けるようになるみたいです。

リハビリには歩いた方が良いとの事で
お散歩に行けますニコニコ
ピノ頑張ろうねニコニコ


アース思い出の1枚グリーンハート

アイコンにもしている去年の
ハロウィーンの写真ハロウィン
まだ元気だったお気に入りの写真ニコニコ

読んで頂きありがとうございました🎵