ピノの居ない家は本当に静かだよガーン


ピノと騒がないからランちゃんはずっと寝てるし大あくび



パートのコンビニのレジだけは間違えてはいけないので!

ピノの事は思い出さないよう、
きびきび動いてました凝視

家に帰ると階段で待ってるピノは居なくて笑い泣き

ランちゃんまで無視して寝てたし。


朝も夜もピノのお世話ないだけで

こんな時間余るのか‥。



どんだけピノに振り回されてるのか口笛


可愛いぃやつめニコニコ


何事もなければ月曜日退院ニコニコ


はよぉ会いたいなラブ


明日はスポーツジム休館日。

仕事休み。

ピノ居ない。

娘お出かけ。

検査!手術!お金がかかり、

節約で出掛けられない悲しい


明日は何して過ごそうかなチーン


ランちゃんとゴロゴロだね。



トロ君も追っかけっこないから
暇だって笑

ピノもう少しの辛抱だからねびっくりマーク



アース思い出の1枚ラブラブ

アースは夏、散歩から帰ると足を冷やすの。
毎日、水浸しだったねニコニコ
読んで頂きありがとうございましたラブラブ