朝だよ☀️おはようピノ。

腕枕で寝たねラブラブ 今日手術だよ。


ちなみに右側の腕にはランちゃんニコニコ



ご飯たべちゃいけないからね。

お腹すいてて可哀想だから長い散歩と
抱っこでごまかしてましたニコニコ
 

am9時30そろそろ出発だ!
リード付けたらびっくりマーク

  お出かけと勘違い滝汗
  喜びの舞飛び出すハート

着いた先はびっくりマーク
この間の嫌な場所じゃないか大泣き
   怒だよ怒り

何とぞ宜しくお願い致しますびっくりマーク
     と託して。
   月曜までバイバイ悲しいピノ。

私、家に帰ってからはため息と、
無気力でボケー❗

YOGAにも行けず‥‥
昼も食べれず‥

録画のモニタリング見て‥
たまにクスって笑うニヤニヤ

そしてついに‼️
3時30分手術開始の連絡ありびっくりマーク

そして5時30分無事に終わったとびっくりマーク


ピノ目が覚めたら痛いし、
首にラッパみたいなの付いてるし
私も居ない不安だろうな不安

ピノの気持ちを考えると、
胃がおかしくなりそうゲロー

とりあえず無事に終わって良かった🎵

お疲れ様ピノ。

読んで頂きありがとうございましたスター