朝、早く整形外科の受診でした。

やはり右大腿骨頭壊死症。

《レッグペルテス症》と言うそうです。血流が悪くなりその部分の骨が壊死してしまうと言う病気らしいです。



左パテラ、腰も弱。


痛みを伴ってくるので遅かれ早かれ手術が必要になるので早めを希望しました。 


急ですが❗


今週、金曜日に手術になるため、

血液検査、心臓、肺など検査のため夕方まで預けてきましたスター


腰も爆弾抱えてます。

何らかの理由で痛めてるけど、

体重落としたり経過を見る事になったのでダイエットは決行していきますひらめき


やはり5キロは太りすぎと言われてしまいました悲しい



ピノの居ない家は静かです悲しい

茶色の物体の存在大きいなぁびっくりマークびっくりマーク



ランちゃんは勘が良い子ですニコニコ



ポメラニアンとチワワのMixらしいけどどっちに似てるんだろう⁉️


散歩行くとモテるんです。
イケメンニコニコ

何かを感じとり私に寄り添ってくれるラブラブ

急に驚くと噛もうとするけど滝汗

良い子だよニコニコ


本当にピノが居ないと静かだね‥。


読んで頂きありがとうございましたイエローハーツ