こんちは🖤
ほぼライブblogと化してきたコチラ。






キンプリちゃんと花火見てきました🎆

曇っていたけど、快晴だと春でも暑いのでちょうど良かったかも!


グッズと一緒の📷️ですが、
先ずは、


14:00~の屋台狙い!
で少し並んだのだけど、そこまで人多くなくて予想外。

だったはずが、
キンプリより食い気狙いだった派は僅かだったようで笑、


私たちも人の流れに逆らわず、
フォトスポットへ( ・∀・)


相変わらずのアクスタブレ。
(倍率合わせてる暇がない。←そこまでの気合いもない。笑)


でも、サイドからでなく中央から撮りたい欲は大。


同じキンプリちゃん撮影場所が2ヵ所あって???ってなったけど、
キンプリちゃんたちと一緒に撮影出来る方は行列に。
(運営さん分かってる!)


一緒に📷️の選択は無かったので、
早々に獲物(食)狙い☆


⬆️だけで撮ってたら、
ただのピザじゃん!!
って発覚し笑、


⬆️
貴重なピザになりました( ・∀・)


たこ焼きと焼きそばも😋
食べてる間に食べ物ブースも列になって。


廉ちゃんは牛タン食べるね!絶対!
なんて話してたら、やはり食べてた模様。
←なぜ買わなかった自分。。。


アクスタどころか、ウェットティッシュにまでボケボケボケになる始末( ・∀・)


まさか春の寒夜空の下、生甚平見れるなんて🖤💛
(花火の最中はダウン来てたれぇん🖤海ちゃんはまんま甚平スタイルさすが💛)









廉ちゃんお気に入りグッズ持って視界に入れたので満足です( ・∀・)

クッション、リアルお顔のサイズよね?!ってくらいちっいさかったわ( ・∀・)
(知ってる)







(*・ω・)ノじゃまたー🖤💛🖤💛