🖤こんばんは~King & Princeの永瀬廉でぇす。
えー、この前の日曜日にKing & Princeの初のファンミーティング【King & Princeとうちあわせ】が無事終わりましたー!
まぁ、ちょっと前に収録してるんですけど。
楽しかったよね?多分ね。笑
流石に楽しかったと思いますけど。
うん?
準備中期間もね、何をやるかだったり、何を歌うかだったりとか。
この曲歌うなら振り付けはどうしよう?か、とか。
本当に細かい所まで、リアルに打ち合わせしまくってやった、やりました。
どうやったかな?
皆さんからしたら楽しんでもらえたらなぁと思います。
いいっすよね。
ファンミーティング。
何気にぼくらも初めてなので。
ワクワクしております。
もう少しで出来るんで。
はい。

7月になって暑いなつの本番ですから。
これからも色んな事をして楽しい時間を過ごしていければなぁと思いますけれども。
夏場ねぇ~、う~ん、海とかそんな行きたくないなぁ。
スイカ割りはしたいなぁ。
うん。
皆でね。
皆で。笑
楽しい夏を過ごしましょ。



❤️今週の王国事件簿
🖤お泊まりを。
はい、久々に大吾ん家に泊まりました。
なんか、会おう!つってて。
で、どっち彼の仕事が遅なってて、23:30の集合になったから。
で、
(∂ω∂)泊まらして!
って言って。
で、泊まらせて頂いて。
お酒のんで、2人の老後について話してたんですよ。
還暦を迎えてからのっていうか。笑
多分ね、お互い家庭を持って、お互い富山に住もうって話しになりました。笑
あははははは!
いいのよ。
富山もいいのよ。
やっぱ都内に比べると家とか建てるとなったら物価高だから安いし、落ち着いてるし、食べ物美味いし、海近いし。
で、一軒家建てて。
2人の家族で。
あ、2人で建てるんじゃないな。
それぞれの家族で一軒家建てて、毎週末どっちかの家でBBQしよう!って話しになって。
で、途中から正門が来て、3家族で住みます。笑
そそそそそ。笑
隣同士なんで、家。
隣同士イヤじゃね?!って話しになって。

途中から正門来るんで、あいつを永瀬家と西畑家の間に建てさせて。
俺、正門、大吾、の一軒家で、あのー住もうかなってなりました。
多分集まるのは正門ん家の庭かな。
BBQして。
どでかい庭建てて、もしかしたらお孫さんとかいるのかな?
ね、それぞれの家族と孫。
正門だけ永瀬家と西畑家の声丸聞こえの。
もぉ窓と窓とがお互いの家行けるくらいくっつけて。
はい。
裏海になってるんで。

ま、正門おらんかったんですけど、勝手に言ってるっていう。
そこの分の土地は開けておきます。
そそそそ。
お酒も入れず、こういう話をして。
いやぁ楽しかった。
2世帯住宅もありですけどね。
永瀬家と西畑家の。
違う意味?笑
まぁ、ある意味2世帯住宅で。
っていう話をしてました。
おもしろかった!



🖤大阪で。
いやー、久々に1年以上ぶり大阪帰りました!
いやぁ、楽しかったよ!
本当に。
マジ楽しかった!
昼くらいに着いて、大阪に。
友達3人で行ったんですけど。
いつも通り、いつもおばあちゃんがやってるお好み焼き屋さんで飯食って、みたいな。
なんかね、個室取ってもらったんですけど、個室が凄い、永瀬グッズがあって。
写真載っけれないからあれやけど。
マジで凄かったよ。
愛を感じるというか、なんか、ほら。
凄くない?
等身大のやつとか。
だからさ、何処向いて食べてても目が会うんですよ。
自分と。
そそそそ。
で、夕暮れの時に♡作ったポーズあったみたいで。
よく覚えてないんすけど。
それを等身大におっきくしてくれてて。
自分と♡作ってそれ写真撮って帰ってきましたね。
楽しかったよー。


3~4時間皆で、あと右近も来て。
元教師。
今も教師か。
元担任か。
そ、右近先生も来て。
7~8人で飲んで、カラオケ行って。
雨降ってて、道歩きたくなかったんで。
ずっと右近先生におんぶしてもらってて。笑
道歩かんように。笑
マジ最高だったなぁ。
楽しかったっすよ。

そのおばあちゃんがさ、食べきれない量のお肉とか揚げ物とか、もぉ凄い用意してくれるから、ホンマのおばあちゃん家に帰ってきたみたいな。
貸しきりで。
マジで最高でしたね。
帰り際に皆で写真撮って。
で、友達ん家泊まって、布団3枚で5人寝なあかんかったから。
マジおもしろかったな。


✉️ユニバエピ教えて

あー!行ったよ。
ガンガンに晴れた暑い日に行って。
そそ。
あのー、俺の隣に座った人が、ほんまに絶叫系苦手な子で。
せっかくやから!って乗ってくれたんですけど。
俺もさ、声やったから台詞をちゃんと聞きたいわけよ。
ソーニャのね、声を。
最初の方によく喋ってるから、聞こうと思ってたんけど。
もぉ、その乗った段階から、『永ちゃん、ヤバいっ!ヤバいって!!』みたいなずーーっと叫んでるから聞こえんねん。
(∂ω∂)お前マジうるさいねん!
ちょっと黙ってもらって。
途中から、割りと上下があるようなアトラクションだったんで、ずっと叫んでて、台詞の部分だけ聞こえんかったんですよね。
自分の。
それを聞きに行ったのに。
アトラクションはあと2~3個しか乗れんかったな。
キティちゃんのコーヒーカップ乗りたかったな。
15分待ちやったから。笑
他1時間待ちとかやったのに、コーヒーカップ15分だったから乗りたかったな。
面白かった!大阪!





❤️ふつめる✉️
🖤玉ちゃん~映画声優
そっか!
玉さんもやるよね!
見た見た!
面白そうな映画ですよね。
ここでもぼくら一緒になっちゃっうっていうね。
激アツ展開ですよ。
しかも、ぼくの方がちょっと先輩になるんですか?
鼻が高いわ!俺も。ふふふふ笑
楽しみ!
玉さんと一緒ってのが嬉しいな。
観たいな。
頑張ってください、玉さん!
楽しいから、声優さん。
いつもの感覚と違うから。
玉さんの声優も楽しみだなと思います。


🖤髪の毛を触ってるタレント~廉ちゃん2位
えー?!マジ?
そんな触ってる?俺。
誰からの投票?
こわっ!
やだなぁ。
照れるなぁ。
自覚ないっすね。
もっと触ろう!髪の毛!
ずっと触ってようかな。
でも、YOUさんの次ってのが凄いな。
でも、嬉しいな。



❤️なぁ廉、たまにはカラオケ行かね?
🖤数学の問題って変な設定って多くない?
リンゴとミカン値段見ないで買ったり、池の周り逆向きに歩いたり、兄が妹追いかけたり、赤玉と白玉を引いたり、あれなんなの?
おれの全盛期っすね。
リンゴとミカン値段見ないで買ったりするの。
数学の。
凄い一時期数学得意な時があって、中学時代かな。
そそそそ、赤玉、白玉。
中学の時は一番数学が得意やなって思ってたり
数学の問題って突っ込みどころ多いっすよね、今思うと。
高校1~2年からどんどん勉強付いていけんくなったから。
因数分解出来んもん、もう。

お相手はKing & Princeの永瀬廉でしたぁ。
それではまた来週ばいばいっ!