🖤こんばんは~King & Princeの永瀬廉でぇす。
え~今日は7月7日ということで、七夕でござんすね。
七夕って事はあれでしょ?
織姫と彦星っていう人があれって年に1回しか逢えへんやったっけ?
天の川の向かい、挟んで向かいで。
何でなが、7日なんやろね?
何か理由あるんじゃないのかな?
知ってます?ね?
何でなんだろうなぁ。
織姫と彦星。
1年に1回って。
夫婦なんだ?!
恋人じゃないんだ?!
結婚してんだ?!
へぇー。
それは知らんかったな!
名字は?!
田中?!
鈴木?!
鈴木織姫?!
田中彦星?!
なんだろね?名字ね。
あれか、織姫と彦星。

でもさぁ、七夕って願い事書くじゃないですか。
短冊形。
ちっちゃい頃さぁ、俺あんまりやってないんですよね。
学校で書いてた気がするけど。何書いてたかなぁ?
覚えてる?ガイさん?ちっちゃい頃何書いてたか。
『そこまでおぼえない』
ねぇ~、でもなんか、ちっちゃい子とかサッカー選手になりたいとか、警察官になりたいとか、今はYouTuberか!YouTuberになりたいっていう。いいねぇ。
今は23:30か。
逢えたらね、いいですね。
逢えてたらね。

今願い事書くとしたらなにがいいだろなぁ~。
今かぁー。
んー。1日の時間を36時間にして欲しいな。
んふっ、足りん、24時間じゃ。
36時間。
もぉ半日足して欲しい!マジで。
48時間だと長い!
あのぉ、もぉ、忙しいからさ、6月のさ、って、7月入ってるのが信じられないもん、今。
俺は4月で止まってて、まだ気持ちは、今。
結構置いていかれてるんすよね。
なんか今年も多分ペペッと1年過ぎ去っちゃうんだろうな、っていう下半期ですから、もぉ。
その、それくらいお仕事出来てるのは有難いですけど。
36時間欲しいねぇ。うん。
夢も希望もない願い事で、ほんまに。
これが23歳のリアルです。
新社会人のリアルだと思う。
多分さ、おれの同世代の人も1~2年目でしょ?社会人。
そぉ思ってんじゃないですか?
多分、仕事の大変さであったり、『こんな遅くまで残業しなきゃいけないの?』みたいな。
『営業のノルマきっつー!』とかさ、色々。
24時間足んない人多いと思うのよ。
世の中って。
子供の人すんません。
いつか分かります、多分。あははは笑。
速く慣れましょう!
社会人の皆さん、頑張りましょう!
⬆️
ん?キョロキョロ廉ちゃん、いつの間に社会人になったんキョロキョロソウイウコトなのかな・・・
ながつぶでは、
(∂ω∂)足の爪もう少し伸びるのおそくなりますように☆
(∂ω∂)領収書もらい忘れないように☆
(∂ω∂)お手洗いって言う人おおくなりますように☆
(∂ω∂)もう少し色白になりたい☆
4つのお願い事だったけれど、5つ目だね♡
可愛い願い事からリアルな願い事まで叶えてあげたいなぁ照れ




❤️王国リサーチ女子の気持ち分かります~カラオケで好きな彼氏に歌ってもらいたい曲

結構票散らばりそうですよね!?
大変でした?やっぱ。
ですよねぇ!
いやぁー。
でも1位というか1曲は俺は検討ついてんのよ。
KinKi Kidsさんの♪愛のかたまり。
これマジで人気。
みんなさいい曲やし、知ってる人多いし。
いやぁ、♪愛のかたまりは入ってると思うんねんな。
あとはー、なんだろうなぁ。
なんだろうなぁ。。。
やっぱでも、ちょっとさ、、、めちゃめちゃ明るい系じゃなくてさ、切ない系のラブソングがいいと思うの。
♪祈り花とか。平井大さんの。
♪最後の雨とかってなると最近の子は分からないですもんね、多分さね。
俺は好きなんですけど。
あとはback number?!
おれが好きなトコで言うと、
back numberでいうと♪ヒロインとか♪クリスマスソングなってきたりとか。
冬の時期とかだと。
♪高嶺の花子さんとかは違うんだよな、多分。
みんなと居ると盛り上がるけど。
あとなんだろぉーなー。
いや、でも、俺、♪愛のかたまりは絶対入ってると思うねんな!
うん。
うわー、だからシャ乱Qさんとかもそうやし。
なんか、そういう、♪軋むベットの上で?っていう。何でしたっけ?あれ。
♪I love youとか。
そぉ。
そういうのも入ってきたりするのかな?やっぱ、未だに。
色褪せない名曲ですから。
いやー、でも、、、個人、、、あーー!ちょっと待って、めっちゃ迷う!これ!!
うん、ちょっと見たい。
どんなのあったかっていう。
あ!調べない?その歌って欲しいあれは?
どんな曲があったっけかなぁって。
そのリストあるじゃないですか?!
なんか俺が聴いてた中でラブソングあったかなぁって思って。
あ、だから、あれじゃない?
♪115万キロのフィルムとか好きよ。
髭男さんの。
一時期超聴いてた!
ちょ、待って、見ぃひんかったら良かった!プレイリスト!
めっちゃ広がってもーた!!
止めよ、見んとこ。
でも、♪愛のかたまり入ってると思う。
1位にしよ、♪愛のかたまり。
で、個人的に好きな♪祈り花を2位で。笑。
平井大さんの。
で、3位に♪ヒロイン。
back numberさんの。
いやぁ、正直者ぼくは好きやけど、入ってない気がすんなぁ、♪祈り花。
はい、いきましょか。
ん??キンプリの曲?!
キンプリの曲も入れましょう!あれじゃない?
(∂ω∂)どんなに小さなぁ~♪出来事さぇ····
何やったっけ?何の歌やっけ?
♪今君に伝えたいこと だ!
♪今君に伝えたいこと は入ってると思う。
これ、2位にしましょうか。
(∂ω∂)ぼぉくの愛なんてぇ~♪
いい曲ですよね。
C&Kさんに作って頂いたんですけど。
これでいきましょ!

🖤第3位♪花束(back number)
♪花束 だ!
♪花束 超いいよね!
(∂ω∂)浮気してぇも 言わないでよね~
⬆️
廉ちゃんのアカペララブ

うわ!
やっぱback number入ってくるよね!
俺好きだもん!
♪花束 いい!
俺もカラオケで歌ってたもん。
超好き!

3位に入ってくるか!なるほどね。
大幅に外れてないよね。
back numberさん入ってるし。



🖤第2位 ♪シンデレラガール(King & Prince)
えぇー!
嬉しいん?これ?彼氏に歌われて。
彼氏に歌われてっていうか、やっぱ結婚式とか、カラオケって感じじゃない気がするけどな。
皆でワイワイ飲んでる時、歌うって曲やと思ってたわ。

そうだよね、やっぱ複数人だよね?!
えー!そっか、それこそさ、おれがさっき言った♪愛のかたまり 男性も知ってる人めっちゃ多いからさ、だから絶対的入ってくるだろうなぁって思ったけど、雲行き怪しいなぁ。
大丈夫かな?


🖤第1位 日曜日(back number)
優しい、ファンの人。
超優しい!
感動した、俺。
back numberの♪日曜日 ってさ、俺がめっちゃ好きって言っててさ。
うわー、俺、涙出てきた、今。
泣きそうやわ、ファンの人の優しさに。
で、その優しさを1ミリも気づけない俺ね。
鈍感すぎますね。
ファンの人ならさ、俺の好きな♪日曜日 入れてくれる人、いっぱいおるって分かってたハズなのに!
しくったー!!
⬆️
紫耀くんも廉ちゃんもback numberホント好きよね。
以前の某歌番組でも聴いてたって言ってたもんねぇ照れ共演してた時も言ってたよね♪


そうなのよ。
いやー!申し訳ない、ファンの人たちに。
マジいい歌なのよ。
些細な日常系。
俺が大好きな。
これもなんかなぁ、ナイスパスをセンタリング空振りしたみたいになってる。
もったいない。

だめだ!
やっちまったわ。
コチラのミスです。
コチラというかぼくのミスっすね。


🎵King & Prince~Sunshine  Days 




❤️雑学メール💌
🖤体重の測る場所で重さが変わる。
赤道に近づくほど重量が最小になる。
日本では北海道で60キロだった人が沖縄だと90グラム軽くなる。
えー!
マジかぉ!
へぇ。
重量最小になるんだ!
よく知ってるね。
東京やとそんな影響ないのかね?
でも、同じ日本の北海道と沖縄でも90グラム。
すごいなぁ。
てことはさ、ゴールドあるやん、金。
1グラム幾らで売られてるやん。
てことはさ、沖縄より北海道で売った方が高く売れる。
そぉ、重くなるから、1グラム。
赤道で売った方がいいよ、あ!赤道で売らない方がいいのか。
北の方が、北極にしよ!
売る時は。
いやぁ、売った方がいい、連れてきて。
(∂ω∂)これ売りたいんですけどぉ♡って言って。
したら、0.3キロやから、何百グラム、何十グラムちょっと得出来るから。
俺、儲け方覚えちゃったわ!
稼ぎ方、お金の。
天才やわ!ふっ笑。
⬆️
廉ちゃんなら何処に言っても高く売れるからお金の稼ぎ方覚えなくていいと思うの笑い泣き

お相手はKing & Princeの永瀬廉でしたぁ。
また来週はばいばいっ!