どもー❤️🖤💛💜💙






みんな忙しい中、気にかけてくれて、一斉アップありがとうえーんえーんえーん❤️🖤💛💜💙
メンバー全員でいたみたいだから良かった照れ

都内も停電あったし、廉ちゃんはやっぱり人一倍気にかけてたよねショボーン


(∂ω∂)ちゃんと暖まって眠れた?
⬆️
いつも数行のながつぶが一週間分くらいの文になってる想いは届いているよえーん

暖まる事も気持ち的に安心材料の1つだものね。
色々と想いを馳せてたんだろうなぁと想うと、、、



(∂ω∂)出来るだけ備えておかないとね。
⬆️
本当にまた備え見返さないとね。
(ってこの前見返して、賞味期限ヤバいのとか結構あって詰め替えたものガーン




そんな本日は、
玉ちゃんの32歳のBIRTHDAYです💛爆笑💛
キスマイも7人年子weekだよ


(’・_,’)0時ぴったりの時は停電中だったので、暗闇の中、怖くてブルブル震えてました。
⬆️
ホント玉ちゃん、可愛い💛
廉ちゃん、玉ちゃんにハピバLINE送ったのかな?照れ照れ照れ









( ´ ▽ ` )ノじゃまたー❤️🖤💜💙💛