どもー💛🖤💛🖤💛🖤
れんかいでじぐたん舞台観に行ってたの~💛🖤照れ💙
←何も言わない3人好こ💛🖤💙おねがい








れんれんアップありがとう🖤
(∂ω∂)ちょっとゲームしちゃおうかな~
⬆️
あら♡
今日はオフィーだったのよね照れ
たまには ちょっと言わず沢山ゲームしちゃってー!
(安定のもんぺ笑い泣き


てか、


海ちゃんがアップしてくれたちょんまげ彼氏♡
(まったく触れない廉ちゃん好こ♡←2回目)
この時代にこんな美人さんなちょんまげいたら、大変じゃない?!
(大変ってナニが笑い泣き
(・♢・)絵になってますね。
(・♢・)まさかのサービス精神で2枚くれたので、自由に想像して下さい。笑
⬆️
昨日のながつぶ、【紅葉】は撮影現場から書いてくれたのかな?なんて思ったり照れ照れ照れ



そしてそして。。。



今日のインスタpost❤️🖤💛💜💙
昨日のオフショ廉ちゃん、勝手に私服かと思ってたんだけど、既にバスローブ姿だったのね笑い泣き
え?
でもさ、インライとバスローブの色味違う気がするけど加工かなぁ??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
昨日postした紫耀くんの手が切れたのは、繋げるってコトだったのね❤️🖤💛💜💙💗
6色😭😭😭







( ´ ▽ ` )ノじゃまたー🖤🖤🖤