お疲れんれーーん🖤

みなさん大晦日は大忙しですか?
私は、大好きな大好きな嵐ちゃんと共に年越しします😭😭😭😭😭
感情が不安定でどーしたらいいのか分からず、午前中は一心不乱に掃除してましたショボーン



そんな時に!!



ながつぶアップありがとぉぉぉ🖤🖤🖤
(って、ワタシの30日になってるんだけど、、、31日更新されてる??)
(∂ω∂)1日一回なのだが。
⬆️
この時期乾燥が本当にヤバイよね😱💧
れんれんヒルマイルド何回塗ってることやら!!

加湿器、1日一回変えるのも激しく同意する♡
はげどう!!!!!




てか。。。



れんれんさん。。。



(∂ω∂)まじ腹筋割れそう。
⬆️
あなた、やっぱりオンナノコですかね??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(大事なので下線部引きましたチュー


どんだけ大きな部屋に住んでて、どんだけ大きな加湿器使ってるの?!
じぐたん宅みたいに、30畳用の加湿器使ってる?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


いや、れんれんの細さじゃ、普通サイズの加湿器の水運ぶのでもそりゃ重たいだろうよ。。。照れ


家にサーバーあるんだから、ペットボトル1.5㍑とか2㍑とか買わないし持ち運ばないだろうよ。。。照れ
⬆️
主婦なんて、色々買い出ししたら、腕千切れそうになるのにな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


言うてくれたら、毎日加湿器の水容れに行くよ??
(みんな立候補するわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



れんれんの腹筋戻っちゃったけど、
この時は腹筋割れてたよね(*´艸`*)フフフ
また映画館で観たくて、1日3回ポチポチしてるよ~🖤🖤🖤
これで、色んな映画が復活戦上映されてるから、頑張るよ~(ノ≧▽≦)ノ🖤🖤🖤

ちなみに、今は⑧位です!!!
みなさんも、良かったら参加お願いしまーーーす☆☆☆






【ご挨拶】
今年からキンプリちゃんblogを作って細々と書いてきましたが、やっぱり楽しい~(ノ≧▽≦)ノ❤️🖤💛💜💙💗

皆さんのblogも遊びにいかせてもらって、人見知りなのでコメント出来てないですが、めっちゃ共感して楽しく読ませてもらっています♡
ありがとうございます♡

コロナじゃなかったら、ロケ地とか色々回りたかったなー!これだけが悔やしい~(>_<)

紅白、カウコンまで時間がありますが、、、
また来年もながつぶメインの呟きblogをよろしくお願いします🖤
⬆️
れぇーん、今年ラストのながつぶ更新してくれるかなぁ??o(*゚∀゚*)o??

では、皆様、良い年をお迎えください🍀






ーーーーー✂️ーーーーー





昨日仕事納めの帰り道、ラストに会ってきたよ💙❤️💚💛💜
この前は後ろ姿だったのに、正面見てくれてて、見上げると視界が滲んでしまう😭😭😭
あとは、配信ライブを待つのみです💙❤️💚💛💜








(●’∇’)ノ❤️🖤💛💜💙💗