おは❤️しょうれん🖤






れんれん、公開おめでとうございました🖤🖤
初日リピさせて頂きましたが、本日ライブビューイング楽しみにしております🖤🖤🖤
本当はすべてのビューイング観たいくらいなのですが( ;∀;)

れんれん、公開初日、怒濤の生番宣おつかれんれん!
朝から爽やか国宝級イケメンに出逢えて、うれぴよ♡でございましたお🖤
⬆️
目覚ましでも国宝級弄られちゃったし笑( ・∀・)🖤
てか、ジム通いしてるのに、弱ペダ中も筋肉つかないし、二重跳び出来ないとかやっぱりマネージャーしてるんですかね?キョロキョロ
(誉めてるおねがい🖤)


とくダネ!では、あんなに長く扱ってくれるとか、ホントありがたかったです✨🙏✨
下ネタ好きバレちゃうし笑い泣き


れんれんオススメの小薮さんとの絡みも爆笑させてもらったお~🖤笑い泣き笑い泣き笑い泣き🖤


何より、生キンプリちゃんがめちゃんこ可愛かった~(ノ≧▽≦)ノ❤️🖤💛💜💙💗
しょおに喜ぶれんれん❤️🖤
紫耀くんも坂道れんれん公開に緊張してたのかなぁ?o(*゚∀゚*)o?

テレビと映画館で聴くKey of Heartがまた違ってホントに善きですおねがいおねがいおねがい






もう悶えるから坂道れんれんからウルウルしちゃう坂道れんれんまで今日も楽しんで来まーす♪♪♪





(●’∇’)ノじゃまたー🖤🖤🖤