おは❤️しょうれん🖤







メダラも3日目!!!


岸先生の達筆な文字に
(∂ω∂)字なんとかならんかな?
突っ込んでおりましたが、
やっぱり💜💛きしかいコンビ💜💛は笑わせてくれるよね笑い泣き
(急だな!!)
だって、、、
海ちゃんも読めんのですよ笑( ・∀・)💜💛
⬆️
ながつぶで報告もあった、かいと岸さんに笑わされてるれんれん、いつも2人はこんなんなんだなぁって微笑まし(*´艸`*)フフフ🖤🖤🖤



そして。



技の練習、修復誉められて、いざ実戦!
なのに!!
そうなのー!!

れんれんの対戦お人形さん、きしれんが練習中から、膝が弱ってたのよ~!爆!笑い泣き笑い泣き
⬆️
岸くんのお人形、膝ピーン!なのに、
練習のお人形、膝逆に曲がってるのよね笑( ・∀・)🖤
(れんれんの不敏キャラ好きよ🖤)


そう。
(;б;エ;б;)どんな状況でも決めなきゃいけない!
対戦相手(お人形)を下したれんれん。


乱れた胴着を直してあげるなんて、超絶紳士じゃないですかっ!!

お願いお願いお願いお願いお願い

そりゃぁ、
人形も
惚れてまうやろー🖤🖤🖤
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










|д゚)チラッ
これやった人いるかなー?!

ワタシもやったら、本当に当たっててビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

嵐ちゃん、櫻葉はもちのろん!
テッパン💚❤️💜💛💙

そして、太ちゃん💗にれんれん🖤
以下もキスマイちゃんとキンプリちゃんで埋まりました笑( ・∀・)
ちょっと怖くなったわ!!
⬇️
⬇️   ポチると飛びます⬇️
⬇️  






(●’∇’)ノじゃまたー🖤🖤🖤