おは❤️しょうれん🖤

岸くん、今朝は出続けてるね~(ノ≧▽≦)ノ💜
(メダラまでかと思ってたびっくり










そんなきてぃれんメダルラッシュ📺️2日目。


柔道で最も重要な筋肉は・・・
(∂ω∂)腕!!
⬆️
全く筋肉ないのに腕筋をポンポン叩くれんれん可愛ゆし🖤


(;б;エ;б;)確かに大事ですけど、一番・・・
と、おもむろに上半身脱ぎ出す岸先生笑( ・∀・)💜

(;б;エ;б;)ばーん!!

(∂ω∂)えげつないな!
おっぱい!!
えぇ。
れんれんの大好きな【せーの!】ですからね笑( ・∀・)🖤
朝の情報番組でオンエアされたと言うことは事務所OKなのね🖤ヾ(≧∀≦*)ノ〃🖤

てか。

れんれん、この手の仕草も事務所OK通ったの?笑( ・∀・)🖤


そんな【せーの!】トークを楽しんだのに、
まさかの!!
(;б;エ;б;)一番大事な筋肉は下半身
⬆️
でしょうね!!爆!!
冷静なツッコミするれんれん好きよ笑( ・∀・)🖤
(マスアナの爆笑はみんなの声だと思ったわ!)



それにしても、
策士れんれん流石よね笑( ・∀・)🖤
(こういうところ、にのちゃんに似てるわ~🤣)
技を決めるきてぃれん、カッコ良すぎて明日の大外刈楽しみ~o(*゚∀゚*)o






(●’∇’)ノじゃまたー💜🖤