おは❤️しょうれん🖤
24時間テレビやるんだ・・・(ソコ)
グループの垣根を越えるのか・・・







自撮りれんれんで始まったメダルラッシュ~(ノ≧▽≦)ノ🖤🖤🖤
はい。
きてぃれん劇場
可愛い(´・∀・)💜🖤
(今日も溺愛♡)



意味不明な岸くん、もとい、岸先生に楽しそうに笑うれんれん🖤
あー!
昨日もうるさくしてた【かい】と【岸さん】にこういう笑顔向けてたのかと思うと、
可愛いが過ぎる
(´・∀・)💛💜🖤
(知ってる♡)



ニコニコしていたかと思えば、
反抗期れんれんにも萌🖤
てか。
⬆️コチラ⬆️
の小型カメラはお蔵入り映像なのかな?えーん
この下から見上げる横顔国宝級の顎ラインを堪能したかったんですけども~( ;∀;)



そんな反抗期れんれんでも、
今回はさすがにネックレスは外してたね( ・∀・)🖤
師匠が画面に映し出されると、きちんと正座し直す姿とか、礼儀正しくて全然反抗期れんれんではなかったわ~照れ

でも、

玉ちゃんとオソロのトゥリングは付けてたな
笑( ・∀・)🖤






(●’∇’)ノじゃまたー💜🖤💜🖤