ペタしてね




お盆休みで帰省していたのでブログもお休みしてましたが



太郎は元気ですニコニコ



8/12~8/16まで気仙沼と東京へ帰省していたのでアップしていきます




(今回はあまり写真をとってません。とくに後半)




先週の土曜日の朝一番で出発が、気合入れ過ぎで4時30分に起きてしまい



旦那が準備とかしてなかったので水戸をでたのは6時になってしまいました



ナビで旦那が到着時間を勘違いしたのか下道で気仙沼まで向かうことに



なりました車



(太郎はどこかへおでかけとわかってきゅいーんを連発



早く車に乗せてとせがんで朝から元気でした)




太郎はちびちびポメラニアン





車の運転は交代ですがまずは出発の時は私が運転



太郎も指定席でしっかり私のお肉を抑えながらそのまま



夢の中へぐぅぐぅ



6号から常陸太田市をぬける橋の街灯はブドウでこの前みたけど


やっぱり可愛いなあ




太郎はちびちびポメラニアン


(小さくて見えずらいかも)



車中でおむすびを食べていたけど、途中の道の駅で



休憩タイムにしました






私はまだおむすびを食べ終わってないのでもぐもぐしながら太郎とニクキュー




太郎はちびちびポメラニアン



おや目



お食事中の方すみませんあせる


太郎は左後ろ脚をじたんだして用をたすから見ていておもしろいです







この道の駅でひまわりがあったのでカメラ



朝の空気が気持ちよく山間の道の駅なのでリフレッシュできました



その後は延々下道で福島を通り宮城県へ


東北道が45Kも渋滞してるとわかったのでひたすら下道を使ったのですが



コンビニとかすぐにいけるので休憩をちゃんととることができて今回は


よかったかな


福島あたりでは仮設住宅があって震災がまだまだ続いていると実感しました



つづく・・・・