ペタしてね



昨晩のカミナリと大雨から一変



暑すぎる朝を迎えました



でも私・・・


ちょっと疲れ気味なのか朝散歩は中止にさせてもらいました



太郎とうたた寝していたら



「ピンポーン」ベル



なんとラブラブ!



日々テリのちょここさんとテリくんから贈り物がプレゼント




太郎はちびちびポメラニアン



開けていたらやはり太郎が何かを感じたのかじーーー目



熱い視線を感じましたョ




太郎はちびちびポメラニアン



どうもカエルさんが好きみたいです



ココままさんからのおもちゃもカエルにゾッコンですラブラブ



太郎もまた興奮して遊びまくりです


大好きなタオル生地だし気にいったおもちゃは


好きな場所に置いて私を呼んで「見て!」


ってアピールします



ちょここさんテリくんありがとう


ずっと仲良くさせてもらっているだけで嬉しいのに


ドライ納豆のおやつまで送ってくれてありがとう



クールスプレーも入っていて助かりました


今晩(正確には明日の夜明け前)に気仙沼へ出発です


なので私は寝溜めしてます


(太郎も今日はゆっくりさせてます)


頂いたおやつとスプレー持参で行ってきます


常磐道は通れないから東北道まででるんだけど


相当渋滞みたいです


でも渋滞はしょうがないから安全運転で行ってきます



今日は那珂湊で花火大会線香花火



先週は千波湖で花火大会あ



なんだかんだで花火大会に縁がないけど、いつか太郎と



見にいきたいね