晴れてるのに雨が降る朝


支度したりと忙しかったけど


太郎が元気なので散歩へ足あと

その前にフィラリアやフロントラインを買うため病院へ行ったり慌ただしいかったです


太郎の爪をきりや耳を見てもらい、散歩もしたし太郎はOKグッド!


私も頼まれた物を買ったりして、お見舞いのスイカも買いました







この小吹スイカは茨城一番のスイカだそうです合格

近所に八百屋さんができて、ちょこちょこ行ってるから、いろいろ教えてもらってます


お店にいたおばあちゃんがまるでお店の人みたいに話してくれて楽しく買い物できました

八百屋さんで買うって本当にいいですねニコニコ






大きいね音譜





舌ぺろ太郎


でも太郎はこの時点では大好物のスイカとは気づいてないのにひひ


大きいので旦那のデザートに一部をカットして、それ以外は母のお見舞い品にしました


今日は首都高が渋滞で抜けるのに100分以上ばかりガーン


迂回して無事あまり渋滞にはまらず実家に着きました


実家ではみな疲れているのに・・・



約一匹パンダ


太郎だけビッグスマイルで走り回ってますニコニコ







Android携帯からの投稿