ペタしてね





昨晩遅くに雨が降っていたけど朝には晴れて昨日に比べて



暑い朝になりました



多分また暑くなるだろうと思い、昨晩に太郎をささーとシャンプー



しましたぽわわん*ブルー



ウーロン茶で洗うのにまたうまくいかず・・・



皮膚や毛が平気な所は通常のシャンプーで



両脇の湿疹とおちりはお湯で流す程度にしました




太郎はちびちびポメラニアン



朝ご飯を終えて、ちょこんと待機してます




太郎はちびちびポメラニアン



あんよが少し綺麗になったね



散歩に行こうかーって言ったら玄関まで喜んで


ダッシュDASH!




太郎はちびちびポメラニアン



昨日は結構過ごしやすかったけど、微妙に暑いね




太郎はちびちびポメラニアン


広場の↑は水が流れていたけど今は流れてません



昔太郎が踏み外して、足ぽちゃしたのを思い出しましたにひひ



今広場では、やっと修理作業が始まってあちこち


「トントントン ・ ガアアアァーーーー」


なので遠回りしながら散歩しました




太郎はちびちびポメラニアン



一度落ちたのに意外にへこたれてなく、ちゃんと渡ってるのに



案外打たれ強いのかなと思う私です



シャンプーのおかげか毛がふんわりしていて嬉しいな



でも・・・・



そろそろフィラリアの薬ついでにフロントラインも買いに行くから



フロントライン着けたらまた毛がぺチャってなちゃうなあ



お盆に予定があるから防備できることはしないとですね