DASH!ペタしてね



昨日は私の用事で東京へ



でも先週から体調がいまいちでぼけぼけでした



矯正歯科では買い忘れしたり、ぼーっとさえなく買い物に行くにもだるくて


生地屋にも行けず汗



でも②匹は元気でした


太郎がトイレしたらカイ君が匂いをチェックして一生懸命太郎のちっこを隠そうと


ほりほりしてました


ちなみにわんこ用のシートをほりほり


スナがないから手が宙に浮いていて笑えました



太郎はちびちびポメラニアン


妹にぺったんこしたり甘えたり音譜


妹が新しくカメラを買い替えたので二人で太郎とカイ君の


写真大家にになってしまった昨夜


カイくんはカメラが苦手みたいでちょっととんずらDASH!


妹が撮った写真を見せてもらったら妹曰く


「小さな時の太郎だねー」ってニコニコ


でも私が撮ったのが一番いいって言われました


やっぱりママさんだからかなって




太郎はちびちびポメラニアン


笑ってるけどまたねこじゃらし破壊したよね得意げ




太郎はちびちびポメラニアン


カイ君もやっぱり参加したいとやってきて隣の部屋でごろん



何?って顔してます




太郎はちびちびポメラニアン


なんと②匹ともカメラ目線頂きましたチョキ


とっても楽しい昨夜でした


でも今日は久しぶりに暑いあせる


そして・・・・・


私も喉が痛すぎて、帰る前に病院へ


かなり喉が炎症を起こして熱があるのも当たり前と言われました


本当は太郎のお薬や、生地屋さんに行ってから帰りたかったんだけど


薬を飲むと眠くなるので早々に水戸へ


やっぱりぼけていて荷物忘れてまた実家へ戻ったりちょっと頭が回らない


今夜はゆっくり寝たいと思います