大学生活 | *Endurance*

*Endurance*

ブログの説明を入力します。




久々の更新です(^o^)!入学してまだ1ヶ月も経ってませんが、埼大はいいとこです! 1ヶ月前は青学と迷ってたけど、埼大来てよかったよ♪





最初は慣れなくて、つまんなかったけど、友達もたくさんできて最近はすごく楽しいです。





そうそう、今日は最近の楽しかったこと書きます!!






まずはサークルのご飯。たまたまスポルトのときの先輩がいて、いろいろご飯行った!! 他の先輩も良い人多くてすごく楽しかった(^o^)/ 土曜の新歓コンパすごく楽しみ~ あ、はるかまんも同じサークル入るよ!







それとね、国際交流サークルだね! 月1でPartyみたいなの開催してるんだけど、あれはクラブだねwwDJの人の音楽にのって、周りの人が酔っ払って飛びまくってた♪ 自分の酔い癖の悪さに反省した日でもあったけどね!日曜BBQあるから楽しみ!!





それから普通に呑み会!
*Endurance*-20120425210952.jpg



*Endurance*-20120425202429.jpg



*Endurance*-20120425202414.jpg




もうね、正直男呑みしたくない、潰れる人が増えるだけだもん(´・ω・`)、笑





文章苦手なので、次からは写真もっと載せて伝えやすくしますわ(。・_・。)ノ







ではまた!