ホテルに到着音符


土肥温泉➰
早く早くと焦る気持ちを押さえてホテルにWハート
部屋は、7階で眺めも抜群爆笑音符

窓から海を一望〰
波の音が心地いい上げ上げ
この部屋を選んだのは、部屋風呂から海が眺められるLOVE

波の音を聞きながらお風呂で疲れを取り沈む夕日を眺めお酒も美味しいGOODビール


夕飯は、バイキングなのに慌てて食べ過ぎたのもあるし、その前に酔っ払ってたガクリ
写メ忘れた汗
和洋中でステーキ、お寿司、海鮮丼などたくさんいっぱいいただきました溜め息
朝は、露天風呂に入りまったり➰

なかなか、ゆったりできて気持ち良かった爆笑
朝もバイキングご飯

もりもり食べましたおんぷ
さあ〰日本一の吊り橋に行きます上げ上げ
今日は、富士山もおーっ綺麗に見える➰

吊り橋編は、次にてハート