右肩の脱臼骨折から一年ちょっとが過ぎ仕事も復帰後も頑張ってますが相変わらず腕も上がらず、後ろ手に手を回すこともしびれも力も入らない状態ですえーん
それでも何とか仕事も頑張ってますグッ
4月29日から休みに入り7日までお休みですくるくる
そこで29.30日と伊豆に旅行行ってきましたウインク
初日は、少し天気がいまいちなのか富士山に雲がアセアセ

とりあえず、予定変更して上蓮の滝を見に行きましたニコニコ
石川さゆりさんの歌にある滝です音符


マイナスイオン万歳ラブ
ここは、わさび畑もある〰
水がすごく綺麗爆笑


これは、わさびアイスソフトクリーム
普通のとは、一味違ってわさび塩、生わさびをすりおろしてそれを混ぜて食べるんですぺこ
わさびのピリッとした感じもなくわさびの味がほんのりしてとっても美味しかったですきらきら!!
ここは、イノシシの肉も有名らしくてイノシシになっちゃいました上げ上げ

さあ、ここの滝を後にしてホテルに向かいますあげ
その前に旅人の岬おんぷ


さあ〰ホテルに向かいます🎵
ホテル編は、次にてLOVE