今年は、色々ありすぎた1年でした上げ上げ
2月に風呂場で転倒して右肩脱臼骨折して手術に入院して3ヶ月仕事を休業して仕事復帰したけど右手が上手く上がらず今も肩から上に上がらなくなった右手えーん
右手も今までのように普通に動かすことも出来ず不自由になりましたガーン
仕事も復帰したけど、今までのように普通に仕事も出来ず人の手を借りての作業ですあせる
そんな私をずっと支えてくれた彼とも晴れて10月にきちんと入籍して夫婦になりましたウインク
彼の支えもあり、辛い現実も乗り切れましたブルー音符
今は、幸せに2人で仲良くやっていますカナヘイハート
今日は、2人にとって籍を入れて初めての年末に1年の締めくくりを迎えることが出来たのでお祝い兼ねてご苦労様と言うことで2人で焼肉でお祝いしましたカナヘイハート

ちまたでは、有名な焼肉屋さんのめいらく苑さんニコニコ
まずは、口取りの飛騨牛のほほ肉のビーフシチュー爆笑

そして韓国風サラダカナヘイ!?



これがこのお店のイチオシの短冊の牛タン!!

これは、飛騨牛のステーキの炙り焼きカナヘイきらきら

飛騨牛の上スカートって言ってハラミの最上級らしいです爆笑

飛騨牛上カルビカナヘイハート
どれもトロけるくらい柔らかくて美味しかったカナヘイきらきら
今年は、彼とも籍を入れて特別なお正月だから2人で特別なお正月満喫しますおねがい
明日から何日か飲み会が続くので飲み過ぎに注意して彼との特別なお正月を過ごしますてへぺろうさぎ
今年最後のネイルも載せて来ますカナヘイハート



今年もネイル満喫しましたラブ
来年もネイルますます、満喫したいと思いますカナヘイハート