今日は、中学の悪友と3人で京都でおいらん体験が出来ると言うことで行って来ました爆笑
行きは、ナビを設定したつもりが出来てなくていきなり違うところに向かってしまいUターンして京都に向かってたのに女3人集まると話が弾みすぎてきずけば大阪府??
ちょっと、京都どこ??ってなり携帯のナビで再検索してUターンガーン
ランチの予約がしてあるのに間に合うかあせる
何とか3分前にランチの時間に間に合った爆笑




なかなか、隠れ家的なお店でランチも安くて2000円ちょっとで食べれてボリュームあって美味しい爆笑





ランチも終わりさあ、いよいよおいらん体験ハート
ランチの場所から数分の場所においらんの場所もあり助かったグッ爆笑
いざ、おいらんニコニコ



着物を選びいざ、メイクとセットハート





廊下で撮影してもいいと言うことで撮影していざ、カメラマンさんの撮影にハート








アルバム作ってもらえるからアルバムから写メ撮りました爆笑
どうですか??うまく化けてるでしょてへぺろ
このおいらんのためにネイルも今回は、着物を想像してやってもらいましたおねがい

このネイルに合わせた着物をチョイス爆笑
おいらんの写真も何だかクラブの大ママみたいとか言われて大満足の出来映えでした爆笑
何だか癖になりそうでまた、行こうね~⤴って年甲斐もなくはしゃいでしまいましたラブ
とっても、いい体験が出来てすごく楽しい日帰り京都旅でした爆笑