さあ、第2段ですニコニコ
まだまだ、食事は続き金沢でなぜに白コロホルモン??
ホルモン好きの彼がチョイスグッ

この七輪で焼くのがなかなかの美味ニコニコ
続いて〆にてんこ盛りの具が乗ったお寿司ニコニコ

これもなかなかのボリュームでお腹も満たされました照れ
お酒も飲み放題で堪能してホテルで撃沈しましたパー
二日目は、近江市場にて買い物ウインク
色々お魚買ってもちろん、お寿司も食べてって20組待ちで写メ撮るの忘れるくらい食べました爆笑
少しして小腹もすいてちょっと気になる甘エビカレーパンと甘エビコロッケ買ってみましたウインク



ちゃんと、甘エビの存在感あって美味しかったニコニコ
たくさん、買い物してさあ、ワンコも待ってるからお家に帰りましょうニコニコ
帰りも混むことがなくスムーズに帰宅して金沢カレーのゴーゴーカレーのレトルトで夜は、カツカレーして食べましたウインク
とっても、楽しく美味しい物を堪能してきた旅でした爆笑
明日から仕事復帰だから無理せずに頑張りますグッ
3ヶ月お休みしてたから少し最初は辛いかもあせる
長々とブログお付き合いありがとうございましたニコニコパー