今日は、またまた犬山城に桜を見に行きました爆笑
今日は、久しぶりに電車に乗って出発地下鉄


岐阜の名鉄電車地下鉄
何10年ぶりに乗りますニコニコ
電車の窓から桜が見えますガーベラ


満開になってますお願い
いざ、犬山城に向かってGO長音記号2
今日は、犬山祭りですごい屋台とか人がいっぱいびっくり
やまが出てました~
初めて見ましたびっくり



でかいし、人も中に乗っててすごい⤴⤴
さぁ~犬山城に行きますよ~


赤い鳥居をくぐりどんどん行くと犬山城目

電車と犬山城入場券とグルメクーポンが付いてるのでお得に入場ニコニコ
犬山城からの桜の眺めも最高ハート







とっても綺麗な桜が撮れました爆笑
犬山城を降りてさぁ~今度は、美味しいもの食べよう爆笑
まずは、日本酒飲めるお店を見つけたので紙コップにお父さんが並々注いでくれたから一気に飲んじゃいました日本酒爆笑
それから、牛串に焼きそば写メないけど食べてチューハイ飲んでさらには、行列の出来てるから揚げ食べたよ~


これでワンコイン爆笑
ボリュームあってまたまた、チューハイ1本お腹に納めましたグラサン
どんだけ飲むんだって話だけどねニヤリ
それから、クーポンで安く食べられる五平餅も食べました爆笑
通常100円がクーポンで70円とお得爆笑


ちょっと、小ぶりで食べやすいサイズニコニコ
それから、またまたクーポンで安く食べられるスイーツ屋さんに行くとここも大行列ガーン



これがクーポンで450円が280円と超お得ニコニコ
コーンの中までイチゴがゴロゴロで超美味しい~ハート
桜も満開だしハート



帰りながら写メを撮り電車で帰ってきましたニコニコ
美味しいものと桜を堪能できた1日でした爆笑